1996年 埼玉県知事選挙・選挙公報

植木宗昌

「マッカーサーから全権を委ねられた」京都の斉藤さんに続き、サイキック青年団の放送(1996/6/30)で話題にのぼった植木宗昌候補の選挙公報です。彼の壮大な野望がうかがわれます。


植木宗昌 うえきむねまさ (53才)[完全無所属]

  外見 普通のおじさん

  中身 NHK のテレビ演説を必ずきくんだよ!

 県知事なんて誰がやっても同じなんだ!だから私が知事になろう!

 だけど私はウソツキの政治屋ではないのだ。だから三千万貧民や失業者、

低所得者を苦しめる消費税を廃止するために、

消費税徴税禁止令を発令しよう!

 私が知事に当選すれば、この条令の発令に議会の承認は必要ないのだ‥‥‥。

 そうすれば大蔵省や酷税庁と、もめるだろう。そうなったら橋本総理大臣の首を

すげ替えるのだ。

 何故かというと、衆議員選挙はすでに廃止されている大日本帝国憲法第35条

「衆議院は別に定めたる選挙法によって選出せられたる議員を以って組織す」という

条文に基いて行われてきたのだ!

 だから、戦後50年間、国民と天皇陛下は欺され続けてきたのだ。政治屋はこれを

改めようとはせず、法学者もマスコミも国民に知らしめないのだ。だから彼らは

民主々義欺瞞罪という堂々たる犯罪者なのだ!

 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 私に総理大臣の首のすげ替えなど、出来っこないと疑うことなかれ!優秀な人材は

ごまんとあるのだ‥‥。知事なんて県民の代表という名のたかが代理人にすぎないのだ!

ウッフッフッフッ そうなんだよ。そういう私は一千万人に一人の天才児なのだ。しかも

地上最大の作戦総理大臣首切り作戦を実行できる世界で唯一の天才児なのだ‥‥。

ウッフッフッフッ‥‥。だからこのふたつは、現実に、100%、完璧絶対に確実に、

実現するのだ。イッヒッヒッヒッ‥‥。

 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 だから NHK のテレビ演説を必ずきくんだよ!消費税を廃止して、石川さゆり

さんを総理大臣にしたい人は必ず植木宗昌に投票するんだよ。!

総理大臣首切実行作戦実行予定期日 H・八・九・六 PM 3:00

消費税廃止昭勅発布見込期日 H・九・一・一


政見マニアック
INDEX

inserted by FC2 system