政見マニアック 1993年 衆議院選挙 京都1区

京都の斉藤さん

誠のサイキック青年団でおなじみの京都の斉藤ハル義さんです
マッカーサーから日本の全権を斉藤さんに譲られました。
日本国のすべての権利権限、所有権はすべて斉藤さんにあります。
だから、斉藤さんが外国に取られると、日本は滅びます。


日本国の支配者から、アメリカのマッカーサー元帥が、日本国のすべての権利権限、所有権を取って、戦後の日本国を支配、征服、占領していました。斉藤が、昭和二十五年五月に、マッカーサー元帥から、日本の国土、すべて全部の権利権限、所有権を取りました。マッカーサー元帥は、連合国側の、了解を取りつけて、くれました。連合国側は、皆、賛成して、認めてくれました。斉藤以外の日本人は、何も権利権限、所有権もないと、言うてました。日本の国土についているのが領空権、領海権、領土権、主権です。この領空権、領海権、領土権、これを持って主権で外交、条約、公文書、司法権、立法権、行政権、条例、政治をするのです。

これが、できるのは、斉藤だけです。ほかの日本人は、できません。別々に使ってもいいけど。日本の国は、領土権と主権が一つになっているから、領土主権です。主権で他の権利権限、所有権は、全部作ったものです。斉藤以外の日本人では、外国の権利権限、主権に対抗できないのです。斉藤の持っている、領空権、領海権、主権、人権、あらゆる権利権限、所有権だけで、日本の国、国家は守られて、他のもの、外国の権利権限、主権に対抗しているのです。

斉藤が外国に取られると、日本の国は、滅びます。マッカーサー元帥から、日本人の国籍のある、男女全員の身体の所有権も、斉藤が、買い取ってあります。日本国中にある企業、会社の商売の権利権限、権利と利権、経済、市場、市場、マーケットの権利、営業権、経営権も斉藤だけにあります。

日本政府、国会議員、国会、議会には、領土、主権が、ないから、日本国憲法、法律、権利権限、民主主義、道徳、六法など、全部にせものです。

北方領土にある、領空権、領海権、領土権、主権、すべて全部の権利権限、所有権は、斉藤が、取ってあります。日本国は、日本建国以来の神武天皇以来の、日本古来の、権利権限、所有権です。日本国の支配者が、ずーと、持っていたものです。今は斉藤だけにあります。これは、飲み込んで腹に入ってます。

(領土、主権がないと、指示ができない。政治が、できるのは、斉藤だけです)


政見マニアック
INDEX
inserted by FC2 system